開運ブログ

人生を成功に導く、マスターマインドとは?

2015/10/03

いつもありがとうございます!

テクノリッチシステム 代表 澤 利一です。

 

マスターマインドがあなたの人生を左右します

 

最近になって、私のように

マインドブロックバスターに出会い、

劇的な人生の転換をした人は

非常に少ないことに気が付きました。

 

よくよく考えてみると、

私にはマスターマインドが存在したのです。

 

マスターマインドとは?

 

『マスターマインド』とは、

ナポレオン・ヒルが考案した概念です。

「思考は現実化する」で有名な方ですね。

 

高い意識を持った人間が、

二人以上の夢や目標を共有し、

調和のとれた協調関係を持つ

集団のことです。

 

日本でも昔から、

「三人寄れば文殊の知恵」

と言われています。

 

つまり、

個人だけで考えるよりも、

意識の高い人が三人集まれば、

とても素晴らしい知恵が生まれる

ということですね。

 

まさに、この考え方は、

 

「洋の東西を問わない普遍的な法則」

 

と言えるでしょう。

 

成功に不可欠なマスターマインド

 

マスターマインドは、

成功するためには必要不可欠と言われています。

 

例えば、あなたが煙草を吸っており、

禁煙したくなった場合を例に挙げます。

 

あなたが本当に禁煙したいのであれば、

禁煙に成功した(意識レベルが高い)人達と

お付き合いするべきです。

 

禁煙成功のノウハウを教えてもらい、

より禁煙の成功率が上がることでしょう。

 

少なくとも、

喫煙している(意識レベルが低い)人達とは、

一歩距離を置く必要があります。

少なくとも喫煙や飲みに誘われないように

しなければ、成功することはできません。

 

距離を置いていない場合、

あなたの周りでスパスパと煙草を吸われ、

飲み会に頻繁に誘われてしまい、

強烈な誘惑に襲われることでしょう。

 

マスターマインドを見つける

 

あなたが人生で成功したいのであれば、

成功した人や集団を探す必要があります。

 

先にも述べましたが、

マスターマインドを見つけることができなければ、

成功は厳しいものとなってしまいます。

 

マスターマインドの見つけ方のコツは、

情報収集と行動しかありません。

 

あなたの願望、夢、価値観に一致する

イベントやセミナー、異業種交流会に

参加してみることが近道でしょう。

 

情報収集と行動と聞いて、

ネガティブになっていませんか?

 

心配は不要です。

 

あなたはすでにこの記事を読んでいます。

すでに情報収集の一歩を始めているのです。

皆が皆できることではありません。

 

だから、

あなたは意識が高い人なのです!

 

私のマスターマインドとは

 

もちろん、

マインドブロックバスターの師が2人と、

マインドブロックバスターの仲間達です。

 

沖縄のインストラクター

沖縄の先生は、福本光春さんで、

私にマインドブロックバスターを

教えてくれたインストラクターです。

 

「仕事=楽しみ=遊び」がモットーで、

喜びに生きておられる方です。

 

いつも笑顔が素敵で、

すごく爽やかな方なんです。

 

そして、

金のロレックスを身に付け、

いつもルイヴィトンの鞄、

そして、高級車に乗っておられます。

 

遊ぶように仕事し、お金を稼ぎ、

自由に沖縄リゾートを満喫し、

自由自在に様々な場所で仕事されるのです。

 

月に一度、神戸でコラボ体験会を開いたり、

定期的にフォローアップして頂いています。

 

今でこそ喜びで生きておられますが、

過去は様々な苦労があったそうです。

「~でなければならない」

そんな風に自分自身を縛り、

無機質な人生を送っておられたそうです。

 

東京のマスターインストラクター

東京にも師匠がおり、小日向志野さんです。

私にインストラクター資格を

伝授してくださった方です。

 

この方は、

マインドブロックバスターの創始者、

栗山葉湖氏の愛弟子で、

正統派の技をお持ちの方なんです。

 

月に300万を超える売上を上げておられ、

マインドブロックバスターを志す者にとって、

一種のカリスマ的な存在です。

 

そして、ご多忙にもかかわらず、

毎日、報告メールを見てくださっています。

 

小日向さんも元々は、

システムエンジニアをされていました。

しかし、人々に癒しを提供する

セラピストとしての道を切り開かれ、

新しい仕事の仕方を世に広めておられます。

 

 

私はこの2人に師匠となって頂き、

仲間とともにマスターマインドとして、

活動しているのです。

 

あなたのマスターマインドになります!

 

私はマインドブロックバスターを通して、

楽しいことはみんなで楽しみ、

苦しいことは支えあえるような

そんな仲間を募っています。

 

マインドブロックバスターは

とても素敵な技法ではありますが、

それだけだと他のインストラクターで

受講しても技術面は変わりません。

 

私はシステムエンジニアだった頃の経験を

活かして、ブログの書き方や、

HPの作成方法などもお伝えできます。

 

そして、

マインドブロックバスターの他に、

引き寄せの法則などのスピリチュアル、

四柱推命、数理学、五行易、姓名判断、

風水など、多数の占いを習得しています。

 

これらの技術を組み合わせ、

マインドブロックバスターだけではなく、

様々な局面であなたをサポートできます。

 

あなたのセラピストとしての活動を

私がサポートします!

 

そして、運気の流れなどが知りたい方には、

ラッキーナンバーや風水的処方など、

あなたの運気の向上もサポートできます!

 

私は同じ夢や目標を共有し、

マインドブロックバスターを通して

無機質な人生を終わらし、

ともにラッキーでリッチになっていく、

そんな関係を望んでいます。

 

まさに、私のやりたいことは、

マスターマインドの創造なんです。

 

私と一緒に高め合い、

お互いの夢を実現しませんか?

 

私の考えに共感して頂けるなら、

ぜひ私に会いに来てください!

 

まずは、

お悩み解決体験会に参加して頂き、

私がマスターマインド足りえる人間なのか

それを見てください。

 

お悩み体験会はリーズナブルな価格です。

ぜひ、ご参加ください!

 

>>>お悩み解決体験会の詳細はこちら

-開運ブログ
-,