開運ブログ

やはり朝は清々しい

ブログを読んで頂き感謝します!

 

久しぶりにブログを更新です。

 

最近更新をサボってしまっていたので、日常的な雑記も書いていこうと思います。

 

今日は朝4時半に起きて、始発に乗って尼崎まで行ってきました^^

 

 

目的は尼崎の倫理法人会に参加するためです。

倫理法人会は早朝に経営者が集まって朝礼や講演を聞いて勉強したり、「倫理」を学ぶための場所。

 

以前の記事にも書いていますが、朝ってエネルギーが高いんですよね。

>>「朝活で心の健康を」

 

倫理法人会に参加されている経営者は、弁護士や会計士などの士業の先生、皆さんも聞いたことがある会社の社長さんから、神社の神主さんや私の様な占い師まで、すごく幅が広いです(笑)

 

私はまだ入ったばかりで右も左もよくわかっていないのですが、参加されている経営者の皆さんのエネルギーが凄いです。

特に運営メンバーを担っている方々の気合いの入り方は半端じゃないですね^^

 

倫理法人会は朝礼とセミナーの後は朝食会があって、他の経営者のお話を聞けるチャンスがあります。

 

今日の朝食会は神主の先生とお話していて、神社の神主に誘われました(笑)

神主になるのは畏れ多いのですが、個人セッションの最中にお客様をこっそりと軽く祓っていたりしますけどね。

 

そんなこんなで今日も良いスタートが切れました^^

-開運ブログ
-