開運ブログ

言霊は最高のアンチエイジング

2017/12/04

いつもありがとうございます!

今回も不思議な話をします。

信じられない方が普通なので無理に信じなくていいですが、

信じた方が得なお話です。

 

普段どんな言葉を使っていますか?

 

普段から何気なく発している言葉自体に

力が宿っているということをご存知でしょうか?

 

ありがとう、嬉しい、楽しい、

感謝してます、幸せ、などなど、

ポジティブな言葉もあれば、

愚痴や不平不満などのネガティブな言葉もありますね。

 

実はこの言葉には力が宿っているのです。

 

そんな言葉の力のことを言霊と言います。

 

言霊は太古より伝わる考え方ですが、

目には見えないので信じていない人も多いと思います。

 

今回の記事で信じていない方が

一人でも信じてもらえたなら嬉しいです^^

 

さて、本題ですが、

 

ポジティブな言葉にはポジティブな力が、

ネガティブな言葉にはネガティブな力が宿ります。

 

このポジティブな言霊を波動が高い、

ネガティブな言霊を波動が低いと言ったりしもします。

 

ポジティブな言葉を使う人の特徴

 

ポジティブな言葉を使う波動の高い人は、

明るく、スカッとしていることが多いですよね。

また、健康的で肌に艶があって元気な印象があります。

 

活力がみなぎり、

バリバリ仕事をしていたり、

オシャレを楽しんでいたり、

キラキラ輝いているように見えませんか?

 

波動が高い人の特徴として、

キラキラしていたり、ツヤツヤしていたり、

輝きや熱があるんです。

 

これと同じように、

ポジティブな言葉も輝いています。

 

人から、

ありがとう、感謝してます、

あなたと一緒にいて幸せと聞いて、

どんよりとはしませんよね?

 

むしろ通常は、

キラキラや温かいという印象を

受けますよね。

 

ネガティブな言葉を使う人の特徴

 

ポジティブな言葉とは反対に、

ネガティブな言葉を頻繁に使う人は、

暗くて、ジメジメしていますよね。

 

愚痴や不平不満をいつも言っている人は、

どんより暗く、ネットリ、冷たい印象があります。

 

これは波動が低い状態の特徴で、

波動が低いと暗く、粘着質で、冷たいです。

 

 

これらはズバリ運気の流れと同じです。

運気の流れを血液の流れに例えるとわかりやすいです。

 

運気の良い人は、

体温が温かく、血液が綺麗でサラサラ。

運気の悪い人は、

体温が低く、血液が汚くドロドロのようなものです。

 

言葉が持つ力の一端が

見えてきたと思いませんか?

 

さて、いよいよ本題に入りたいと思います。

本当にポジティブとネガティブな言葉で

違いはあるのでしょうか?

 

それを目に見える形で実験してみました。

 

言霊の検証

 

今回の実験では、

炊き立てのご飯を使って検証します。

 

水の性質

なぜ炊き立てのご飯かというと、

水はエネルギーを伝達する性質があるんです。

 

卵焼きを例に挙げると、

焼きたての卵焼きは出汁を加えるより、

ただの水を少量加えた方が

卵本来の風味が増して美味しくなります。

 

これは水が卵本来の味を

伝達させてくれるからなんです。

これと同様に、

水は言霊の影響を受けやすいんです。

 

だから、

炊き立てのご飯(水分たっぷり含んだお米)を使い、

お米の変化を観察することにしました。

 

実験方法

今回は炊き立てのご飯を

100円均一で買ってきた容器に

ポジティブな言葉を書いた付箋と

ネガティブな言葉を書いた付箋、

何も付箋を貼らない容器の3つを用意します。

言霊実験前

言霊実験前

 

 

そして、容器にふたをして、

夏のベランダに2週間ほど放置させました。

 

実験結果

実験の結果は驚くべきものでした。

 

まず、ポジティブな言葉のお米です。

実験結果(ポジティブ)

実験結果(ポジティブ)

 

 

見てわかる通り、

ほとんど白く綺麗な状態で残っていたのです。

 

次は、

何も書いていない状態の容器です。

実験結果(何もなし)

実験結果(何もなし)

 

 

ポジティブな言葉のお米に比べると、

少し赤見がかっていますね。

 

最後に、ネガティブな言葉のお米です。

実験結果(ネガティブ)

実験結果(ネガティブ)

 

 

なんと赤く変色しており、

カビも大量に繁殖してしまっています。

 

このように、

ポジティブな言葉にはポジティブな力が、

ネガティブな言葉にはネガティブな力が宿っている

ということが証明されたのです。

 

まとめ

 

さて、今回の実験は炊き立てご飯でしたが、

これを人間の体に置き換えたらどうなるでしょうか?

 

人間の体の約60~70%は水です。

 

ということは、

人間の体も言霊の力を大きく受けるのです。

 

少なくとも先に挙げた通り、

ポジティブな生き方をされている方と、

ネガティブな生き方をされている方では、

肌の艶や顔の表情が全然違います。

 

なぜなら、

ポジティブな言葉を使えば、

あのお米のように綺麗な状態が維持されるんです。

老化防止も間違いないですよね。

 

と言うことは、美容効果もあります。

ポジティブな言葉は無料で使える

最高のアンチエイジングですよね^^

 

ここまで読んでくださったあなたは、

ポジティブな言葉を使われることでしょう^^

 

僕たちは波動の良い言葉を使い、

若くて元気で楽しく生きていきましょう!

 

もし、共感してくださった方は、

このことを知らない人に教えてあげてください。

 

私はどんどん波動の良い人が増えたら、

ストレスの少ない社会になっていくと信じています。

 

そんな社会にしたいと思いませんか?^^

 

また、今回の記事のように、

素晴らしい不思議なことがもっと沢山あります。

 

それを開運メール講座としてノウハウを凝縮しました。

ご興味があれば、こちらもチェックしてみてください^^

>>>【無料】あなたも開運!10日間無料メール講座

 

最後まで読んでくださり、ありがとうございます!

-開運ブログ
-,