開運ブログ

幸運になるルールを知りたいですか?

いつもありがとうございます!

テクノリッチシステム 代表 澤 利一です。

 

少し長いので、

赤字のところだけでも読んでください。

 

私の周囲に舞い降りた幸運

 

昨日はとっても縁起の良い一日でした。

一粒万倍日(いちりゅうまんばいび)と

天赦日(てんしゃにち)が重なっていました。

そんな縁起の良い日に、

とっても凄いことが起きたんです。

 

一粒万倍日とは

宝くじを買われる方はよくご存じでしょう。

「一粒の籾が万倍になって実る稲穂になる」

と言われます。

 

何を始めるのにピッタリな日なんですね。

特に開業や開店、投資、種まきに吉です。

 

ただし、借金などは苦労が万倍になる

という意味があるので避けましょう。

 

天赦日とは

日本の暦の中で最も吉日とされています。

今まで躊躇していたことに挑戦したり、

新しいことをスタートするのに最適です。

 

この日には、百の神が天に昇り、

人々の罪を許してくれるそうです。

 

幸運の壱万円札

 

なんと、

占い師の知人に、

7のゾロ目の壱万円札を

譲ってもらったのです。

 

7のゾロ目は天からの応援

エンジェル・ナンバーをご存知でしょうか?

たぶん、スピリチュアルが好きでないと

ご存じでない方も多いと思います。

 

エンジェル・ナンバーとは、

何気なく目にする数字には

天使からのメッセージであるとする

考え方のことです。

 

7のゾロ目はエンジェル・ナンバーで、

「あなたの進む道は正しいですよ。」

「まもなく願いが叶いますよ。」

と、天使が応援してくれている

そういう意味が込められています。

 

幸運の壱万円札のエピソード

この壱万円札にまつわる

エピソードをお話しします。

 

この壱万円札を譲ってくださった方とは、

去年知り合いました。

その出会ったも凄いんですが、

それは別の機会にお話ししますね。

 

その方は、

とっても素敵なバツイチ子持ちの女性です。

そして、自由奔放に生き、

ご自身の人生を謳歌されています。

 

今は精神的にも経済的にも

自由に活動されている方で、

人々の心と体が軽くなるように

いつも活動されている方です。

 

そんな素敵な彼女でも、

お兄さんとトラブルがあったそうなんです。

 

彼女は日々楽しく生きていて

将来全く不安が無いのですが、

ご両親が無くなっていることもあり

お兄さんは義務感から、

過干渉になっていったそうです。

 

「早く結婚しろ」

「お見合いしろ」

「お前の将来が不安だ」

 

と、色々と言われ続けたそうです。

 

彼女は自由に楽しく生きることが

モットーなので、お兄さんの過干渉に

耐えられなくなったのです。

 

お兄さんが寂しい思いをすると

心を痛めつつも、

勇気を持って絶縁を宣言されたそうです。

 

本当は絶縁なんてしたくないんです。

でも、彼女は幸せに生きるために

勇気を持って行動したんです。

 

その直後にこの壱万円札が

手元に来たそうなんです。

この壱万円札は、

彼女へのご褒美だったんですね。

 

これは天使が彼女に

「辛かったけど、よく頑張ったね」

と声をかけてくれたんです。

 

実際、

この壱万円札を手に入れられた直後、

一緒に働いた方に臨時収入があったり、

ご自身も臨時収入があったそうなんです。

 

そんな折、

子供さんにしか壱万円札の話を

されていなかった時に、

私を食事に誘ってくださり、

そこでこのエピソードをうかがいました。

 

実際、私も譲って頂いた直後から

突然のお仕事も舞い込み、

このお札の効果を実感しています!

 

この壱万円の実物を見たい方は、

お悩み解決体験会でお見せいたします^^

>>>お悩み解決体験会はこちら

 

人間は幸せにはなれない

 

幸せになれると思っている方、

夢を壊してしまってごめんなさい。

 

人間は幸せになることってできないんです。

 

なぜなら、

幸せは感じる物だからです。

 

多くの方が幸せになろうと思っているから、

幸せを実感できないんですね。

 

じゃあ、どうやったら幸せを感じれるのか?

 

それは「感謝」です。

 

幸せを感じたかったら、

感謝の気持ちにフォーカスするんです。

 

あなたにも感謝する材料が

たくさん眠っているはずです。

 

例えば、

  • ご両親に育てて頂いた
  • 会社にお給料を頂いた
  • お客様に喜んで頂いた
  • 彼女が笑顔を見せてくれた
  • 困っているところを助けてくれた
  • 電車やバスで席を譲ってくれた
  • 今日もご飯が食べられた
  • 今日も健康にいられた

もう、挙げだしたら、

キリがありませんね。

 

あなたは幸せではないと

思っているかもしれません。

 

あなたは仕事や家庭内の事情で

悩まれているのかもしれません。

もしかしたら、イジメにあっているかもしれません。

 

私の祖父や親戚は、

シベリアに抑留された経験もあります。

でも、日本に戻ってきてから、

幸せを実感されたはずです。

 

祖父は私が生まれる前に亡くなりましたが、

親戚のおじいさんはとても幸せそうでした。

手作りの風車とか、ひょうたんの飾りなど

よく作ってくださいました。

その時の笑顔は忘れられません。

 

戦争に比べたら、

今の我々の日常なんて可愛いものです。

それでも幸せが感じれないんですよね?

 

だから、

あなたは小さなことで幸せを

実感できないほど恵まれているんです。

 

あなたは幸せな環境にいるので、

幸せを感じられないんです。

 

甘いものを食べ続けると、

あまり甘く感じなくなりますよね。

 

それと同じで、

幸せなはずの状況が続き、

幸せを感じなくなっているんです。

 

幸運になるルール

 

幸運は、運が良い状態を指します。

 

実は、幸運になるルールは

非常にシンプルです。

 

毎日寝る前に10分でも良いので、

今日起きた出来事を思い出してください。

 

そして、

嬉しかったことや美味しかったことなど、

ポジティブな感情が浮かんだ出来事を

一つひとつ思い出してください。

 

浮かんできたこと一つひとつに

「ありがとう」と心の中で言ってください。

すると胸がじわーっと熱くなってきます。

 

こうやって毎日繰り返していけば、

自然と日常生活の中で

感謝の気持ちが湧いてきます。

 

ぜひ、やってみてください!

タダでできるのでやらないと損ですよ(笑)

 

少なくとも今日は熟睡間違いなしですね^^

 

今日も最後まで読んで頂いて

ありがとうございます!

 

-開運ブログ
-